インリンと格闘技

インリンと格闘技

セクシーグラビアアイドルの枠を通り越して、多方面で大活躍のインリンちゃん。最近ではアイドルとしては異色とも言える格闘技の世界で僕らを楽しませてくれています。

格闘技「ハッスル」の地上波放送で進行役を務めたことがきっかけで、2004年12月の「ハッスル・ハウス クリスマススペシャル」より、悪役集団「高田モンスター軍」のナンバー2であり、同時に高田アマゾネス軍(モンスター軍の女子部門)のトップであるインリン様として登場しました。インリンちゃんがプロレス??と本当にビックリしましたよね!

インリンちゃんはセクシーポーズ(M字ビターン)は得意なんですが、格闘技は全くの初心者のため、「体の一部」として鞭の使用が許可されています。衣装もセクシーなものが多く、鞭を持ったインリンちゃんはとてもナイスです。これをきっかけにプロレスに興味をもった人もいるのではないでしょうか?

しかし、デビューの翌年、後楽園ホールにて「この世界で使えるM字パワーが底をついた」と引退を宣言しました。

格闘家として、完璧に「インリン様」というキャラクターを演じきり、格闘技ファンを増やす役割を担った彼女。現在は引退、復活を経てまた我々の前に姿を表し、プロレスファンのみならず幅広い層を楽しませてくれています。

格闘技ファンも、その話題性や印象的な活動によって格闘家としての「インリン様」を高く評価する人も多いようです!