インリンの年齢は??

インリンの年齢は??

「eroテロリスト」インリンちゃんはセクシータレントとしての活動はもちろん、音楽活動や格闘技、政治と活動の幅はとても広いです!感覚が優れているのでしょう、その動きは常にメディアの注目を浴びています。

インリンちゃんは童顔で年齢不詳なイメージがありますけれど、プロフィールには1978年2月15日生まれとなっていますが、00年にK1ガールをしていた頃は、76年生まれになっています。

あれ?年齢詐称?と思われますが、所属事務所によると年齢詐称は全く否定せずむしろ「ファンならみんな知っている」と年齢詐称を認めているようです。

面白い事に公式サイトではプロフィールの欄に注意書きとして「営業年齢設定を継続使用中」と記されています。どうやらプロジェクトの一環としての年齢詐称のようです(笑)

「最年長グラビアアイドル」と自称するほしのあきちゃんよりもインリンちゃんの方が年上なのでは??といった説もあるようですが、ほしのあきちゃんも同様の年齢詐称疑惑があるので、実際はどちらが年上なのかわからないようです。

それでも何歳だろうが、あれだけセクシーでいられるのであれば我々としては年齢はあまり関係のない事なのかもしれませんね。