インリン・オブ・ジョイトイとしての音楽活動

インリン・オブ・ジョイトイとしての音楽活動

過激な衣装やセクシーポーズで世の人々を魅了するセクシークイーン、インリンちゃんですがそもそもインリン・オブ・ジョイトイとは何か?と疑問に思う人もいるようです。

「ジョイトイ」とはクラタノフ(写真家・作詞作曲家)とインリンちゃんが結成したユニットの名前です。インリンちゃんがジョイトイに参加したのは1995年の事でした。

つまり、インリン・オブ・ジョイトイとは「ジョイトイプロジェクトの一員であるインリン」という意味になります。ユニットとしては、独自の世界観で、写真・映像や音楽による表現で活動しています。

ジョイトイ名義としてマキシシングル2枚、アルバム3枚リリースしており(CDのジャケットがまたeroイ!!)05年から06年にかけて全国ツアーも行いました。クラブやライブハウスなどでのイベントがメインなので、すぐ間近でインリンちゃんが見られる!と各地で大盛況だったようです!

最近ではユニットとしての世界観をより深く表現するのと同時に、DJ KAORIとのコラボレーション楽曲や、WOOFINや、S-Cawaii、411といったファッション雑誌でのモデル活動を通じてより幅の広い層に訴えかけてきています。インリンちゃんが見せるB系のカッコ良さが個人的にはセクシーを感じました!

このジョイトイの活動を通してさらに彼女の魅力にやられた!という人は続出しているはずです!