インリンと料理

インリンと料理

「eroテロリスト」として日本の男児の脳内を破壊、洗脳してしまうインリンちゃん。彼女も苦手なものがあるんです。

インリンちゃんは料理が大の苦手で、出演している「愛のエプロン」では、常に順位が下の方で最下位が多く、危険な料理を作る!とかいつまで経っても料理が上達しない!と紹介されたりしています。

確かにインリンちゃんが作る料理は見た目がグロテスクな料理は多いんですよね。

色々な逸話の持ち主で「自分で作ったカニクリームコロッケを自分で食べて吐き出した」事もあったり「和田アキ子がインリンちゃんの料理を食べて声を枯らした」事もありました。

しかし、見た目はグロテスクだけど味は悪くないというものを作った事も何回かありましたよ。でも料理って見た目が大事って言いますからね。味は良くてもどうなんでしょうか?

番組内では「インリンより不味いのは恥である」というのが定説になっています。TOKIOの長瀬君は自身の作った料理が「インリンより不味い」と評価されてかなりへこんだようです。

そこまで言われるインリンちゃんの料理っていったいどれほどなんでしょうね?気になります。。。

インリンちゃんは「eroテロリスト」として活躍してますが、炊飯器の使い方を知らず壊して(!)しまった「食テロリスト」としても大活躍の予感がしますね!