インリンのeroテロリスト業

インリンのeroテロリスト業

M字開脚を代表する過激な衣装やポーズで世の男性を虜にしてしまったインリンちゃん。テレビで見られる姿はほんの一部に過ぎず、自身のDVD等で確認できる映像はテレビではとても放送できないほどの過激ぶり!

下着の中に手を入れて激しくいじる様子や擬似体験できるようなカメラアングルで、男性には性欲の対象として期待通りのパフォーマンスを見せつけています!まさに自らを「eroテロリスト」と称するだけのことはありますよね!

インリンちゃんが得意とするポーズ「M字開脚」ですが、あんな格好で!!という衣装でするものですから一人で見ていない時などは目のやり場に困ります。

そんなありがたいポーズですけれど、最近テレビ番組内で、体が硬く実は苦労していると告白しました。見えない頑張りが隠されていたんですね。そんな話を聞いて、ありがたくまたあのポーズを拝ませてもらいたいと思いました。

世の男性を挑発する「eroテロリスト」、インリンちゃんですが実は逆説的なパロディであり、素のインリンちゃんはいたって礼儀正しく常識的な女の子だそうです。

そんなギャップが「eroテロリスト」としての振れ幅を大きくして、過激に大胆になれるのではないでしょうか?